Rumored Buzz on ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所
Rumored Buzz on ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所
Blog Article
でも、以下のようにお考えの方はぜひ、ビジネスの発展のため一緒に頑張っていきましょう。
一見プライベートで使っているように見える費用でも、ホームページやパンフレットなどの写真撮影のため、セミナーを開催するため、大きな商談の準備のためなど、仕事用で使ったものであれば経費として計上できます。
公認会計士試験に短期合格するための勉強ノウハウやマインドセットを教えるメディアを構築・保有しています。
このように、税理士本人の時間と人件費をできる限り削減して、人件費の安い無資格の職員に丸投げしているから料金を安くできるのですが、税理士本人が業務を遂行しないのでどうしてもサービスの質が低くなってしまいます。
そこでネットビジネスに関して、そのビジネスモデルや特有の処理、効果的な節税策を知っている税理士に依頼することで、税務調査に対する不安や恐怖から解放されるのはもちろん、面倒な作業からも解放され、売上だけに集中できるようになり、無駄な税金を取られることもなく、ビジネスを健全に発展させられます。
弊所にはスモールビジネスに特化した、多数の節税対策や実績がございます。お金が出ていかない最優先の節税策を始めとして、将来につながる投資型節税、会社を守るための保守型節税など、お客様の業種や状況に応じて最善の節税対策案をご提案させていただきます。
公認会計士として取材協力いたしました、ビジネスジャーナル様の記事が公開されました。
その結果、不利な申告をして無駄に税金が取られてしまったり、税務調査でミスを指摘され追徴課税を取られたりしてしまうのです。高額な顧問報酬を払っているのに本末転倒です。それ以外にも、日々のコミュニケーションにおいて、
これを利用すれば、開業後間もなく、まだまだ利益が出ていない年度でこれらの費用を経費にせず資産として取っておき、利益が多額に計上された年度に経費にすることでうまく節税できます。
無申告のまま放置する方は、実際に税務署が来るまで不安や恐怖と戦い続けるつもりなのでしょうか。その日が来るまで怯えて暮らすつもりなのでしょうか。ここで「いや、自分はきちんと申告しているし大丈夫だ!」と思っている方も、必ずしも大丈夫と言えるわけではなくて…。
そんな方々が「経理や税金のことが気になって仕事に集中できない」なんてことがあってはなりませんし、不利な申告をしてしまったり、税務調査で追徴課税されたりして、高額で余計な税金を支払うことになってほしくもありません。
税務会計を含む専門的な分野は特にそうです。世の中には本当にさまざまな種類の事業があり、必要な税務対策や節税も事業によって個別具体的に変わりますし、それらすべての情報を網羅するのは、今の技術では到底無理です。
あなたのビジネスで何よりも重要なことは、売上を伸ばして事業を拡大させるのにあなた自身が集中できる環境を作ることです。
お客様の事業を継続困難な状況に陥らせかねない脱法行為である、脱税や粉飾決算に関しては堅くお断りしていますので、ご了承ください。 ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所